2018年3月1日木曜日

【寄付&シェア歓迎】10周年クラウドファンディング

3月10日は息子の誕生日です。
とうとう20歳になります。
あんなフニャフニャな赤ちゃんだった子が、
バイトに行ったりクルマを運転したり
するからビックリです。


マドレボニータも20年。
よくぞ続けたものだと思います。
法人化して10周年
という節目でもあります。


2008年の2月29日に登記したので、
今日から始まる3月は「10周年月間」。
そんな節目の今、

私たちは相変わらず、
固定の事務所を持たないので、
お祝いのお花をお送りいただいても
置く場所がないんです。

その代わりと言ってはナンですが、
このクラウドファンディングで
一緒にお祝いをしていただけませんか。


3500円からご寄付を
受け付けています。



この度、この20年を振り返って、
このReadyforの文章を綴りました。
ちょっと長いけど、現場がよくわかる写真を
いっぱい挟みこんでいるのでサクサク読めると思います。

今回のクラウドファンディングでは、
未来のインストラクターに出会うための
キャラバンをするための
資金を集める目的で行います。



マドレボニータの最大のアセットは
認定インストラクターであり、
それを生み出す養成認定チームは
さらに重要な存在です。

ここに皆様のお気持ちを
投資していただきたいです。
その社会的なインパクトはお約束します。

4月16日までに200万円。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿