2016年2月12日金曜日

とある教材の撮影

今日は早朝からとある教材の撮影をしています。
休憩中にこれを書いています。
滑舌よく話さなければならないので
顔の筋肉がとっても疲れました(>_<)

テイクごとにチェックをしてもらって、
いちいちOKかどうか待つ時間がドキドキです。
やり直しも何回かしましたが。
NGは全然少ないほうだといわれました。

顔出しコメントのセリフは先ほどで全て撮り終わって
これからオンリーと呼ばれる、声だけのナレーションを撮ります。
これがすごい量なのですが(>_<;)

もー、朝からずーっとセリフを喋ってます。
いまの養成コース生よりもやってるかも。

ちなみに明日の朝活レッスンは、
学生さんからマドレOGまで多様性豊かなレッスンになりそうです。
前半はあと3人、後半のアドバンスはまだあと5人入れまーす(^o^)/ 
詳細はこちら⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿